2006年3月アーカイブ

もう3月入りまくりなのに、初の男性ゲスト、私市淳さんを交え、バレンタインデーの話題で盛り上がるマイペースならぢポイ(笑)

収録後、えみえみの手作りチョコのコメントトークを聞き返し、「ホントにおいしかったのに伝えるのって難しいよねー!あはは」
と楽しそうに話す二人の横で、えみえみの目に光るものが...!
そんなわけで、今年も「仲良く」やっていくので、よろしくお願いしますm(__)m



クロッカス ヒヤシンス

ラジオを聴く

About us

このサイトは声優をお仕事とするゆっぴこと永島由子とえみえみことえみぞーこと宇和川恵美がおおくりするポッドキャスト(インターネットラジオ)です。

えぴえる

えぴえる

名前は「えぴえる」。
このサイトのキャラクターです。
よろしくね。

最近の記事

第7回 今年一発目のらぢポイは記念すべき初の男性?ゲスト(笑)
もう3月入りまくりなのに、初の男性ゲスト…